長野善光寺~松本へ

長野善光寺~松本へ長野善光寺~松本へ
善光寺参りの前に腹ごしらえ。
いつもなら店構えが素敵な所を選択しがち(失礼)ですが
クチコミを参考に大善さんに。
相席した同年代のオーダーが小耳に入り
同じ、限定のひすい蕎麦にしてみたら
これが大当たり‼
蕎麦の香りが鼻に抜け、細打ち、噛み応え、汁、
と、なかなかのお蕎麦でした♪
主人は大好きなセットもの。

長野善光寺~松本へ
長野善光寺~松本へ長野善光寺~松本へ初めての善光寺でしたが
参道から本堂までの道のりも程よい距離でしたし
本堂も立派でした。
本堂の裏手に、何やらご利益があるという
地下の通路がありましたが真っ暗なんです。
閉所、狭所、高所、が苦手な私には
10歩進むのがやっとで、引き返しました。
仕方ないですface02emoji06

長野善光寺~松本へ

長野善光寺~松本へ松本市に移動し、とりあえずチェックイン。
居酒屋さんの予約時間まで一時間ほどあったので
近くの行きたかったお店に。
ラボラトリオ、10㎝、ミナ、徒歩で回れる範囲に素敵なお店があって
いい街だな~




























夕御飯はやはりホテルから歩いて5分も掛からない山女めやさん。











同じカテゴリー(神社仏閣)の記事画像
事任八幡宮
箱根神社
風鈴まつりと花巡りと金與食堂
浜松 龍潭寺(りょうたんじ)
小國神社
芦原温泉と永平寺
同じカテゴリー(神社仏閣)の記事
 事任八幡宮 (2020-01-04 17:09)
 箱根神社 (2018-08-26 14:00)
 風鈴まつりと花巡りと金與食堂 (2018-07-03 12:00)
 浜松 龍潭寺(りょうたんじ) (2017-02-23 23:04)
 小國神社 (2017-01-09 08:00)
 芦原温泉と永平寺 (2017-01-09 00:06)

2017年06月07日 Posted byすずりん。 at 12:58 │Comments(0)神社仏閣長野、山梨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野善光寺~松本へ
    コメント(0)