『天ぷら天廣』

『天ぷら天廣』

セノバで映画を観たあと天廣さんへ

コロナで2019年の年末にお邪魔した以来です

相変わらずお値打ちなお昼の天ぷら定食

最後のかき揚げは主人は天丼にしてもらい
ご飯も足して貰っていました

カウンターで揚げたてをはふはふしながら頂くのが醍醐味です♪


何故かずっと画像が取り込めず、
久しぶりに投稿してみたら
画像が取り込めたので
久しぶりの投稿になりました(^^)










同じカテゴリー(天ぷら)の記事画像
天ぷらなかむら
『天廣』
『天廣』
『すぎ村』
天ぷら食って蕎麦で〆る 『日本橋 蕎の字』
『蕎ノ字』
同じカテゴリー(天ぷら)の記事
 天ぷらなかむら (2024-03-29 18:38)
 『天廣』 (2019-11-04 19:33)
 『天廣』 (2018-08-19 12:00)
 『すぎ村』 (2017-06-15 08:00)
 天ぷら食って蕎麦で〆る 『日本橋 蕎の字』 (2017-01-20 08:00)
 『蕎ノ字』 (2016-07-10 08:00)

2021年06月14日 Posted byすずりん。 at 22:39 │Comments(2)天ぷら【ランチ】静岡市葵区

この記事へのコメント
久しぶりの投稿嬉しいです。実はちょっと心配しておりました^_^;
Posted by ローズ at 2021年06月16日 13:22
〉ローズさん
ご心配下さってありがとうございます!
最近はインスタ中心でこちらの更新が疎かになっております(^^;
久しぶりに試してみたら写真の取り込みが出来ましたので、時々は更新出来そうです♪
Posted by すずりん。すずりん。 at 2021年06月18日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天ぷら天廣』
    コメント(2)