あんみつ作りにハマりました

あんみつ作りにハマりました


先日餡子を作ってから
あんみつ作りにハマりました

寒天は用宗の大信さんで調達し、
バナナも常にオーガニックバナナが
あるのでそれと、
無農薬苺もお取り寄せしていたので
それと、
アイスクリームや生クリームは
カロリーが気になるので
水切りヨーグルト、
秋に作った栗の渋皮煮も乗せたり、と
毎日少しずつ変えて楽しみました♪

以前は間食しなかったのに
コロナ禍ですっかり
おやつが楽しみになってしまいました(^^;

そうそう、白玉だんごは大きめに作ったので
2つくらいでちょうど良く
5つ入れた時は晩ごはんが食べられなかったw

白玉だんごは腹持ちがいいですね♪




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
家族勢揃い♪
手料理で簡単なおもてなし♪
マンゴーココナッツプリン♪
バレンタインチョコ
サンドイッチ♪
2018元旦
同じカテゴリー(手作り)の記事
 家族勢揃い♪ (2018-12-11 08:00)
 手料理で簡単なおもてなし♪ (2018-10-16 16:26)
 マンゴーココナッツプリン♪ (2018-09-10 16:00)
 バレンタインチョコ (2018-02-16 17:47)
 サンドイッチ♪ (2018-01-23 08:00)
 2018元旦 (2018-01-03 23:00)

2022年02月10日 Posted byすずりん。 at 20:30 │Comments(0)手作り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんみつ作りにハマりました
    コメント(0)