浜松 龍潭寺(りょうたんじ)

浜松 龍潭寺(りょうたんじ)龍潭寺へ行って来ました。

龍潭寺と言えば
お庭が有名ですが
俄かに大河ドラマの井伊直虎で
注目を浴びていますね。




浜松 龍潭寺(りょうたんじ)時間帯が良かったのか
たまたまなのか
予想よりは混んでいませんでしたが
お庭のアナウンスの説明の時になったら
一気に団体さんが来て
賑やかにface02emoji07





浜松 龍潭寺(りょうたんじ)浜松 龍潭寺(りょうたんじ)
浜松 龍潭寺(りょうたんじ)
浜松 龍潭寺(りょうたんじ)
浜松 龍潭寺(りょうたんじ)
浜松 龍潭寺(りょうたんじ)























写真には写っていませんが
この日は浜松でも珍しく雪が降って
お庭を眺めながらとか
車中からとか、
ほど良い雪がちらちらと見えて
なかなか素敵なドライブになりました♪

実は、この日
予定では熱海の梅園に行くはずだったのですが
御殿場から大井松田まで通行止め、の
掲示板を見て、急遽
「じゃあ、浜松へ行こう~」と変更したのでした。

二本だけ、こちらの梅の木も綺麗に咲いていましたが
今週末には
梅園に行けたらいいけどface02













同じカテゴリー(神社仏閣)の記事画像
事任八幡宮
箱根神社
風鈴まつりと花巡りと金與食堂
長野善光寺~松本へ
小國神社
芦原温泉と永平寺
同じカテゴリー(神社仏閣)の記事
 事任八幡宮 (2020-01-04 17:09)
 箱根神社 (2018-08-26 14:00)
 風鈴まつりと花巡りと金與食堂 (2018-07-03 12:00)
 長野善光寺~松本へ (2017-06-07 12:58)
 小國神社 (2017-01-09 08:00)
 芦原温泉と永平寺 (2017-01-09 00:06)

2017年02月23日 Posted byすずりん。 at 23:04 │Comments(0)神社仏閣浜松

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松 龍潭寺(りょうたんじ)
    コメント(0)