小國神社

小國神社4日には早々と主人とまた二人きり。
お天気も良いし暫く行っていないからと
小國神社へ行くことに。
今年のお正月は驚くほど暖かかったですね。
そのせいもあってか
お正月の小國神社を甘く見てました。
あと一キロない位まで行った所で渋滞。
幸い道を間違えて正規ルートの西側からではなく
東側の、それも途中から入るルートだったので
多少、増しだったと思うのですが
法多山へ初詣に行った時も
かなりの大渋滞でしたが
そこまでは待たず
以前行った骨董市の場所に停められました。



小國神社上の写真と前後しますが
参拝するにも大行列。
遠くに本堂が見える状況でした。








小國神社
小國神社

それにしても所変われば、と言うのでしょうか
あまり静岡ではお目にかからないような
出店がこの他にも沢山ありました。
でも、私はおかげ横丁でおやきを買って大正解。
多分冷凍なんでしょうけど、揚げてあるおやきで
(揚げてある時点で最早おやきではないですが・・)
香ばしくて美味しい~♪
結局どこへ行っても何か美味しいものはないかと
目を光らせて、今年も初めからダイエットは無理そうですねface03






同じカテゴリー(お正月)の記事画像
事任八幡宮
2019お正月♪
おせちとお雑煮
2019初日の出♪
初詣
四川飯店とすき焼き♪
同じカテゴリー(お正月)の記事
 事任八幡宮 (2020-01-04 17:09)
 2019お正月♪ (2019-01-06 14:46)
 おせちとお雑煮 (2019-01-03 17:43)
 2019初日の出♪ (2019-01-03 17:35)
 初詣 (2018-01-04 21:22)
 四川飯店とすき焼き♪ (2018-01-03 23:23)

2017年01月09日 Posted byすずりん。 at 08:00 │Comments(0)お正月神社仏閣

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小國神社
    コメント(0)