試食会連日♪

試食会連日♪


試食会連日♪


試食会連日♪


前日の晩にカクテキを作ったので
先日の試食会より1品多くなりました
.
お客様の娘さんに赤ちゃんが生まれ、
3世代で参加して下さいました
.
私もそうでしたが
守る命が身近にあると
食べるものを意識します。
(赤ちゃんだけでなく家族も自身も)
.
娘さんは授乳中なので
飲み物はノンカフェインの
烏龍茶に。
.
試食会と言っても
下準備だけしておいて
皆さんで作りながらの
料理教室形式です。
.
私自身がお客さんの立場で
試食会に参加していたときに
少し早めに行かせてもらい
作るところを
見させて貰っていたのですが
ただ購入するだけだと
いざ使うときに
あら?
と言うことがあるから☺️
.
だから私が開催する試食会は
料理教室形式なんです

#合成添加物不使用#抗生剤不使用肉#オーガニック中心








同じカテゴリー(シュガーレディ)の記事画像
試食会エトセトラ
クリスマスとお正月
拘りのお肉
シュガーミートパーティ
食べに来て下さいね♪
器も盛り付けも考えるのが楽しい♪
同じカテゴリー(シュガーレディ)の記事
 試食会エトセトラ (2020-02-12 21:42)
 クリスマスとお正月 (2019-11-05 12:00)
 拘りのお肉 (2019-06-29 22:17)
 シュガーミートパーティ (2019-06-09 21:06)
 食べに来て下さいね♪ (2019-06-05 15:00)
 器も盛り付けも考えるのが楽しい♪ (2019-03-22 12:00)

2020年02月16日 Posted byすずりん。 at 19:00 │Comments(0)シュガーレディ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食会連日♪
    コメント(0)