『かつ祥』

『かつ祥』

お店の存在は知ってはいたものの
評判を知らずに初訪問です。
主人がとんかつを食べたいと言うので
こちらはどうかと行ってみました。
私は揚げ物も嫌いではないけれど
進んで食べたいと言うほどでもなく
とんかつを頂くなら
海老フライや牡蠣フライがいい。
牡蠣フライとヒレカツのミックスが
希望でしたが
無いとのことで牡蠣フライ定食に。
牡蠣フライも美味しかったけど
タルタルソースが美味しかった♪
主人はロースカツのM
キャベツのふわふわにびっくりしました。

父や主人のお付き合いで
揚げ物続きです(;_;)











同じカテゴリー(とんかつ)の記事画像
かつ藤
『涼屋』
『とんかつ和幸』
同じカテゴリー(とんかつ)の記事
 かつ藤 (2023-06-10 22:11)
 『涼屋』 (2019-10-23 15:00)
 『とんかつ和幸』 (2018-11-09 12:00)

2019年10月26日 Posted byすずりん。 at 12:00 │Comments(0)とんかつ【ランチ】静岡市駿河区

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『かつ祥』
    コメント(0)