お祝い旅行♪

お祝い旅行♪

先日、少し早めのバースデー旅行に行って来ました♪
目的はわたりがにを食べること
でしたが、予定より早く着きそうでしたので
高速から降りてすぐの法隆寺へ。
思いがけず国宝の数々を観賞出来て
時間が足りなくなりました(笑)
お祝い旅行♪

ちょっと予想より水っぽく残念でしたが、
息子とも合流して久々の親子で差しつ差されつ。
お祝い旅行♪

次の日はUSJを1日歩き回り
疲れはてて息子の部屋へ。
残業で10時頃帰ってきた息子が
鯛ごはんと、鰤のゴマだれ漬けを下ごしらえし
朝ごはんに出してくれたのですが
美味しくてびっくり!
何より、自分で釣ってきた魚を下ろして
お刺身、塩焼き、鰤大根、を作り
更に鯛ごはん、ゴマだれ漬けと。

そんなことが出来ることに
嬉しいやら、びっくりするやら。
淡路島へ釣りに行き
鯛、鰤、鯵だったかな、
13匹の大漁だったそうで
魚好きな息子は、上手に保存して
食べ尽くしました‼
お見事♪
お祝い旅行♪


お祝い旅行♪

3日目は比叡山延暦寺へ。
こちらも、時間を掛けて
ゆっくり見たいところですね。
お祝い旅行♪

紅葉はピークを過ぎていましたが
その分、人が多くなくて良かったかな。

お天気に恵まれた2泊3日の楽しい旅行になりました♪



1人で運転し通しだった主人に感謝です♪








同じカテゴリー(記念日)の記事画像
結婚記念日で清里
米寿お祝い→黒富士
元号は『令和』!
歳を重ねました♪
料理教室と記念日
『炭焼き鰻  瞬』
同じカテゴリー(記念日)の記事
 結婚記念日で清里 (2019-10-29 22:32)
 米寿お祝い→黒富士 (2019-08-14 15:00)
 元号は『令和』! (2019-04-01 14:11)
 歳を重ねました♪ (2018-12-09 23:42)
 料理教室と記念日 (2018-10-06 13:00)
 『炭焼き鰻 瞬』 (2018-05-19 13:24)

2017年12月02日 Posted byすずりん。 at 23:26 │Comments(0)記念日京都大阪2017奈良大阪京都の旅息子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い旅行♪
    コメント(0)