『貴乃』

『貴乃』


なかなか用宗に行く機会がないのですが
何かのきっかけで貴乃さんを知り
時間を作って行ってみました。

日替わり定食的なものはなく
とんかつ定食、焼き肉定食、カキフライ定食、お刺身定食、天ぷら定食、などの
定番の定食がありました。

どれも大体千円以内です。

初めてなので、お薦めありますか?
とお聞きしたら
お刺身定食や天ぷら定食が出るかなー
とお父様らしき方の言葉。

港の近くだし、とお刺身定食に。

ご飯の量がいつも食べる倍以上でしたから、食べきれる自信がなかったけれど
お刺身が美味しくて食べきれました(^^;

あとから見えて
お隣に座った四人様は
全員ばらばらの定食に
1品料理の烏賊の一夜干しとか
生しらすとかをつまみに
お酒を飲まれて
羨ましいのなんの(笑)

定食に小鉢とか1品欲しいところですが、
店内も綺麗で
この界隈で定食が食べたいときは
又伺いたいと思います♪










同じカテゴリー(和食)の記事画像
『そっせ』
『ITAMAE朝太郎』
『柊』
『茶懐石 温石』
『料理人  ひでじ』
『あさひな』
同じカテゴリー(和食)の記事
 『そっせ』 (2022-03-07 01:28)
 『ITAMAE朝太郎』 (2020-03-02 15:24)
 『柊』 (2020-02-05 00:48)
 『茶懐石 温石』 (2020-01-23 23:19)
 『料理人 ひでじ』 (2020-01-16 19:47)
 『あさひな』 (2019-09-29 20:14)

2019年01月14日 Posted byすずりん。 at 12:00 │Comments(0)和食居酒屋定食・食堂【ランチ】静岡市駿河区

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『貴乃』
    コメント(0)