お正月の試食♪

お正月の試食♪

今週は試食会のピークです。
この日は長く長くお付き合い下さっているお客様4名と
その中のお一人がお友達を連れてみえて下さって合計5名。
試食を終えたあと、会社の営業が
実物を見て頂きたいと、30品ほど持参し
見て頂きました。
やはり試食だけより、
リアルに大きさや、より詳しい説明で
納得して頂けると思います♪

私も今回一押しだった、ベーコンブロックの大きさに皆さんびっくりし、
その大きさなら高くないわねーと
仰って頂きました♪
ベーコン、ハム、ソーセージ類は
無添加のものは貴重ですし、
尚且つ、美味しいとあって好評価♪

せっかく大きいブロックですから、
おおぶりに切ってポトフ、
太めに細長く切ってカルボナーラ、
その他
ベーコンエッグ、オムレツ、ジャーマンポテト等々
何にでも使えるベーコンは主婦の味方です












同じカテゴリー(シュガーレディ)の記事画像
試食会連日♪
試食会エトセトラ
クリスマスとお正月
拘りのお肉
シュガーミートパーティ
食べに来て下さいね♪
同じカテゴリー(シュガーレディ)の記事
 試食会連日♪ (2020-02-16 19:00)
 試食会エトセトラ (2020-02-12 21:42)
 クリスマスとお正月 (2019-11-05 12:00)
 拘りのお肉 (2019-06-29 22:17)
 シュガーミートパーティ (2019-06-09 21:06)
 食べに来て下さいね♪ (2019-06-05 15:00)

2017年11月17日 Posted byすずりん。 at 22:45 │Comments(0)シュガーレディ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月の試食♪
    コメント(0)