『れんこん』

『れんこん』昨年の5月ぶりの
れんこんさん。




















前菜は四点盛り
不思議なことに
生ビールの泡って普通
時間が経つと普通減りますが
なんと膨らんでいます♪
お店の方も
いつもそうなるから
不思議なんですよねって。


『れんこん』和和菜のサラダ
和和菜は小さい白菜のこと。
シンプルに炒り豆とくわいチップ、
それに塩。
たぶん、そうだと思います。
私も、そうして食べたりするので☺
でも、くわいチップは初めてです♪


『れんこん』下味をつけて揚げた海老芋と
お大根と
プチヴェールに
銀あんを掛けて。
ぜんぶ大好きな食材ばかり♪




『れんこん』利き酒セット
飲みくらべとも。

お酒が強いわけではないから
こういうのが嬉しいです♪




『れんこん』シーフードグラタン
とでも申しましょうか。
話をしながらでしたので
味わうのが疎かになりました。





『れんこん』天ぷら、

春を頂きました♪
カリフラワーの天ぷらって初めてでしたが
乙なものですね♪




『れんこん』小布施の日本酒
まるでワインのような飲み口で、
癖がなく
するする飲める、危険なお酒











『れんこん』









『れんこん』














『れんこん』










『れんこん』デザートは、
薩摩芋が入った人参ケーキ
それと、せとか、こん太
だったと思います

たまたま私達だけで、とても寛がせて頂きました♪
お料理もお酒も美味しかったです✨


『れんこん』まだ9時半頃と早かったので
場所を変えて。

こちらはまたアップ致します♪














同じカテゴリー(和食)の記事画像
『そっせ』
『ITAMAE朝太郎』
『柊』
『茶懐石 温石』
『料理人  ひでじ』
『あさひな』
同じカテゴリー(和食)の記事
 『そっせ』 (2022-03-07 01:28)
 『ITAMAE朝太郎』 (2020-03-02 15:24)
 『柊』 (2020-02-05 00:48)
 『茶懐石 温石』 (2020-01-23 23:19)
 『料理人 ひでじ』 (2020-01-16 19:47)
 『あさひな』 (2019-09-29 20:14)

2017年03月21日 Posted byすずりん。 at 23:52 │Comments(0)和食居酒屋静岡市葵区

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『れんこん』
    コメント(0)